

ガラパゴッサムカツク

Amazonが電子書籍に積極参入で、
既得権益大好き日本企業が出遅れて、また海外に日本の金持って行かれるんすね。
いやおいっ!
マジで何してんすか。
日本人は上手く誘導してあげればちゃんとお金を使ってくれる
超優良なお客さんなんですから。

甘い汁吸ってるつもりが、
甘い汁をすすったストローをねぶってるだけになっちゃうよ。

音楽もいつまでもクソみたいなフォーマットのデータをビックリするくらいの金額で売って、
同じようなもんの再生産とランキング操作で
リスナー馬鹿にして音楽の価値を安売りしたあげく。
JASRAC「音楽を安売りしたくない(キリッ)」
と価格帯だけは据え置き宣言。

(゚Д゚)ハァ?

自分がコンテンツの価値を下げておいて何ぬかしてんすか。
金稼ぐための道具としてしかみてないから本質を見失う。
自分が一番儲けたいという欲をかくから全部失う。

金を出して音楽を聴いてくれるお客さんを
バカにしたような姿勢でつづけてる商売がいつまでも続くわけねーだろっつの。

それを海外に見ぬかれて
「こりゃおいしい市場ですね、頂いて行きます」
ペロリンチョ

はは。
何回おんなじことやんねん。
過去に学べよアホが。

自分たちだけは特別、失敗などするはずがない。
なぜなら我らは金と権力を持っている成功者だから。

という奢りがないとは思えないほどのアホさなんですが。
冷静に見て、あらゆる企業に企業努力が足りてないようにしか見えない。

顧客の利便性よりも自分たちの利益を優先しているのが、
顧客にバレているような愚かさをそのままで走れる厚顔無恥さ。

それを保証しているのはやはり金と権力なのよね。
バカバカしい。一番必要ないわ。カスが。
そして貨幣の価値を保証するのは国債。
だから借金が膨らんで。
膨らんでも権力者は安心している、
なぜなら国民が金をかせいで返すから。

目がくらんでるから、それが異常だろうがなんだろうが気にしない。
金づるが何かわめいているくらいにしか思っていない。

そして憤懣遣る方無い一般層の怒りがついに爆発し、
外国と同じように革命の方向へと向かうって流れかなあ。

だが人に石を投げるようなものは日本にはあまりいない。
いつかと同じようにヒノモトを戦火の元にしたかったのかな。

その布石はすでにもうあるかもしれないが。

それでも。

バカにしすぎだな。
日本人を。

日本以外の多くの国の中からも、
相当数の人間の知性や理性の目覚めが始まっているように感じる。

志を高く持とう、気高くあろう。
我々は先祖や我々の為に戦ってくれた英霊たちの多くに、
素直に手を合わせ感謝をつたえることをしてきた民だ。

我々を我々たらしめている
あまねくすべてのものに
感謝をつたえるために生まれてきた志士だと思う。

陽の素はヒノモトの民の中にこそあると信じて欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
