

わらえつながれやったじゃああああん

MOTOROLA XOOMを会社から支給されてからというもの、
俺の生活は格段に理想に近づいた。
自分がタブレット端末に最低限求めていた条件がようやくクリアされてきた。

宝の持ち腐れ状態の裁断機がこれから鬼のように活躍することでしょう。

しかし使っていくうちに気付かされるのはandroidというプラットフォームのえげつなさ。
使いやすく、作りやすく、参加しやすい、
しかもそれは巨大なシェアを誇る全世界規模の広がりをもつネットワークの
androidというOSを根幹とした多様な端末につながっている。

正直夢は広がりまくりんぐ状態です。

もしそのうちiOSやwindows mobileあたりとも規格統一して
ある程度相互でやり取りできるようになったら地球丸ごとの人間が集まる
エレクトリック電子マーケット市場になるな。

そりゃ世の中モバイルにお熱になりますよね。
全世界につながったパソコン並のプラットフォームが驚くほどの数の人間の手元にあり、
ちょっと心をくすぐってやればお手軽にビッグマネーにつながるかもしれない。

目も眩むってもんなんでしょうかね。

ただだからこそ求められているのは品性だったりするのかなと思います、
この期に及んで未だに不当な搾取をしようとして
全体のバランス乱すような奴らはお金の神さんから手痛いしっぺ返しをくらうかもよん。

ブーメラン現象ばかりが目に付いて
ちいさな発言一つにすら細心の注意を払いたくなるほどの反響力の強い反射の時代。
他人様にぶつけた言葉や吐いた言葉はすべて自分に返ってきている気すらする。

じゃあ自分に良い反響を返すためには何すりゃいいのさ!
もはや簡単じゃぁああああん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
