

「ありがとうございます」は伝えておかないとね

いやはや、お久しぶりです。
ブログ放ったらかし状態が長らく続いてしまい、
再開するタイミングを完全に見失っていました。 はっはっは。

定期的に見に来て頂いて方々には申し訳ない次第です。

それで、なぜもう一度更新しようと思ったのかというと、
9月5日の朝10時前くらいのことなんですが。
徹夜明けというのもあってハイになっていたのかもしれないのですが、
カーテンを開けて太陽の光が部屋に充満していくのにあわせて、
自分の中で何かがズドンと爆発したような気がして、
無意識というか衝動的に「よっしゃあ勝った!」と言ってしまってからは、
溢れるように「己」が解放されていくような感覚に自分自身戸惑いました。

しかしここ最近、太陽活動が活発だったということを思い出して、
自分の身体にも何らかの影響があってもおかしくないかもしれないと考える。

地球に向けての大規模フレアは
9月7日にX2.1、そして8日にX1.8のものが観測されており、
太陽風がそろそろ地球に到達している頃だろうと考えられます。

個人的な感覚では太陽活動の影響を受けて
身体の状態が変化していると感じることは結構あります。

地震がどうのこうのという噂も絶えませんが、
どれだけ警戒しても強い地震は来るときは来てしまいます、
そんなことよりも降り注ぐエネルギーを自分にためこんで、
感覚を研ぎ澄ましておいてください、
身の周りで普段と何か違う事が起きているなという風なことに気づけるように。

怯えすぎず、うがちすぎず。
大切なのはやっぱり感謝の心だと思います。

自分のサイクルを良き方向へ導く世界の王道ですな。

きっと自分が何に感謝すべきかも自分が知っているはず!




こんなブログですが読んでくださって本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
