

まけるな、そしてこだわるな。焦らず疎開。

ネガティブエネルギーなど、そえい!そえい!!
とやああ!!!
まけんな!!

勝ち負けじゃないが、気持ちで負けてたまるかっ。
録音用のマックもようやく調達目処が立たったというのに。

もうこうなったら絶対にCDリリースしてやる!
生きている間はみんなでしあわせになろう。
今回の地震またはそれに準ずる災害事故等で命を落とされた方に黙祷をささげます。

情報の真偽や対応は自己判断でお願いしますが、
もはや気にしている場合ではないのでリンク貼っておきます。
副島隆彦:若い人たちは、西に逃げてください。

大阪では被災者の受け入れを開始しているようですし、
関西は公団などもまだ余裕があるはず。
ひとまず故郷や仕事を捨てるのではなく、
とりあえず安心の為にしばらく疎開するくらいの気持ちで。
日本はこれから復興で力がいります。
諦めない為にもこの国を支える力がいります。

まだ手遅れじゃないかもしれない、だから生きてください。
生き残った地域の人間だけではだめです。
諦めてはいけない。

さっき愛犬にエサをあげている時に、
おいしそうに無邪気にエサを食べて喜ぶ
かわいいこを守りたくなって突然涙が込みあげた。
家族はどんどん減っていっちゃって
悲しいことなんかもうあんまりないだろうなと思ってたら。
まだ一年ちょっとしか生きてない家族ができちゃってたんだ。

被災者の方々はもっと悲痛な気持ちで、もっと身に迫った状況で、
この苦境を乗り越えようと努力している、諦めている場合ではない。

助けに行けない場所からは助けられない。
被災地に物資を届けるより来てもらうほうが効率がよく、
さらに燃料の節約にもなる。
長期的には生産力や労働力も向上する。
今はまず混乱を避け有事を乗り切る結束が必要です。

この期に及んで人のものを奪ったりしても、
あとで助けてくれるかもしれない人を殺すことになります。
だったら最初から助け合って分けあったほうがいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
