fc2ブログ

祖母、逝く

本日は祖母の通夜でした。
今は葬儀場に泊まりになるので
パジャマをとりに一旦帰宅中。

しかしさすが我が祖母。
危ない状態からも
何度か持ち前の毛生え心臓パワーで復活したんですが、
4日の0時頃に祖母は永眠しました。
それほど長く苦しまずに逝けたのは僥倖だった。
82歳まで生きてくれました。
今までありがとう、ばあちゃん。
ごくろうさまでした。
ゆっくりやすんでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご冥福をお祈りします。私も父方の祖母が亡くし、母方の祖父母が高齢で体の調子が非常に悪い状態なので、円山さん今の気持ち分かるつもりです。

ありがとうございます

ブログ自体を放置気味だったため、
頂いていたコメントに気づきませんでした。
もうしわけございません。
ありがとうございます、お気遣い痛み入ります。
祖母も浮かばれます。

あ、それとこれはkaito2198さんにというか台湾の方皆様へ、
一人の日本人としてお礼を。
今回もまた地震に対する台湾からの多額の義捐金に感謝します。
本当にありがとうございます。

まだまだ日本は大変な状況が続くでしょうが、
命続く限りはふんばってみようと思います。
では。
自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR