

ととのいはした!

えー本日は年も明けて、少し時間があったので
これからいっそう寒くなりそうな冬に備えて服を買いに行きやした。
これまで着てたような無難なものから、
ちょいと冒険したものに服装をチェンジしてみようかなと思いまして。

というか母が亡くなってからは、
服を買いに行ったりとかっていうことが、
なんかあまり上手くできなくなってしまってまして。
去年の年末ごろから、
本当にやっとこ事実を受け止められるようになったと言いますか。
自分の中の問題が少し解消された感じです。

体型の変化もありますが、
今年は俺にとってチャレンジの年だと思っているので。
新しい所へ踏み込んでいく気概が必要だろうと。

ただ、最近はさらにスリムなガイズが増えているのか、
既存のSMLのサイズ自体がダウンサイジングされてません?
アメリカンサイズのものばかり着てたからか、
LサイズやXLでもダボダボになっちゃう印象が、
Lだと丈が短く感じるんですよね、
ただ単に胴長なのかもしれませんがw

ブランドにもよるんでしょうけど、
和柄系のお店で気に入ったのがあったので着てみたら
福建省出身のチン・チクリン(38)になってしまいました。

お店のお姉さんに、
「細身のデザインなんで、
もうワンサイズ大きいのがあればいいんですけど。。。」
と少し気を使わせてしまったねぇ。

結局、一つだけ安くて気に入ったのがあったので、
そのお店ではそれだけ購入して出ましたが。
春頃までにもう少しシェイプアップして行ってみるかなぁ。

ただ若干これ以上は痩せたくないというか…
75キロ以下まで落とすと、
これまでのイメージもあってか、完全に不健康に見えるんですよね。

もともと部分的に乾燥肌で唇カサカサ人間なので、
冬場は自分が弱者側の人間だということを実感させられます。
水分摂取量は多いので汗もそこそこ出るほうなんですが、
肌に潤いがないw
それはまさに年寄りのようです。

もう、あまり得(う)る老いがない…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
