スポンサーサイト


根が深いぞ超常現象!

ふぅ。
今日も日中は窓をあけ太陽光を取り込んでいた、
昨日の夜にお風呂についていた黒カビなんかも掃除して、
汚れのたまったものはゴミとして処理。

本当に憑かれていたんだろうなというくらいに、
かなり疲れもとれて元気が戻ってきていた。
それはブログの記事を見ていただいても
分かって頂けると思います。

ずっと出来ずにいた新曲もスケッチ程度のものも完成して、
先程まで出来上がった新曲をループで聴いていて、
ある程度の回数を聴き終わったので、
少し曲を止めて頭の中で反芻していたら、またウトウト。

そして再び金縛り。

今度ははっきりとは聞こえないが、
ボソボソと俺の正面で何かをつぶやいている様子。
ぼんやり見えるのは人間の姿じゃないっぽい感じ。
眼鏡が少し汚れていたのでそれをそう思い込んだのかもしれないけど、
言っている内容もボソボソしているとはいえ全然聞き取れない。

例えるなら宇宙人的な。
角みたいなのが頭の両側にあって、
簡単に言うとドラゴンボールの
セル第一形態みたいな見た目に感じたなぁ。
寝ている俺を見下しているような感じだった。

また無理矢理に金縛りから目を覚まし、
今日はちょっと怒ってやった。

「おい!!!
もう二度と来んなよ!!」


と一人部屋で大きめの声で言ってやる。
以前テレビで松平健がそうやって霊を追い払ったらしい
という話を聞いたことがあったので実践してみた。

もしかすると単純に俺の頭がクラッシュしだしてるだけかもしれんけどね。
なんてたって軽い脳梗塞が起こって視野欠損が進行してるくらいですから。
ここ最近はまた以前のようにパソコンを触ってますし。

もしかすると霊や宇宙人のような人知をこえたようなものが、
何か大切なことを伝えてくれていたのかもしれないし、
俺とコンタクトをとりたかったのかもしれないが、
それにしたって通すべき筋というものがあるはずだ。
やり方を間違ってはいけない。
人を金縛りにして何かを言ってくるなんて無礼にもほどがある。
怖さはそこそこあるけど、それよりもムカムカする。

こっちが起きている時に言うとか、
ブログにコメントするとかいろいろやり方はあるだろうが。
霊や宇宙人からコメントが来たら俺のブログにも箔がつくってもんだ。
せめてそれくらい考えろっつーのボケが。

追記:まさか↓これだったりしてねw
異星人達は我々に宇宙版ツイッターでコンタクトを図ろうとしていると科学者が主張している
※それとも本格的にブルービーム計画が始まってんのか?

掃除もまだ完全に終わってないし、
この家の霊障は根が深いのかもしれんが、
徐々に改善していければと思っている。

大体、寝てる人間を見下すような位置で語りかけるような奴には
厳しい対応くらいでちょうどいいはずだ。

ほんと近いうちに大物主の三輪明神に行ってみるとしよう。

[関連記事]
清らかな夜
風をとおせ!お掃除しちゃえ!アドバイスどうもです!
つかれてんのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

掃除

掃除は一番の浄化です。無気力になると掃除ができなくなるのは、霊の無気力が作用するからです。
風通しもよくされ、採光も入れてらっしゃって、お掃除もきちんとされているので、あとは、音楽をかけっぱなしにしてみてください。
地縛霊も、その思いが強すぎると魂の姿もそれに近い姿に変化していきます。妖怪は、地縛霊が変化してしまった姿ですが、もとは人間の魂だったのです。

音楽は、人類最古のヒーリングです。健康的な音楽なら、ご本人にも地縛霊にもプラス思考に改善していく力があります。
音楽をかけっぱなしにしてみてくださいね。かなり根の深い霊で、明治より古いと思います。自分が人間だったことすら覚えていなくて魔が入ってしまっていると思います。
かならず、音楽は止めないようになさってください。

Re: 掃除

何度もアドバイス頂いてありがとうございます。
音楽は家にいない間もずっと途絶えないように流し続けています。
風通しをよくして家をキレイにしていけばいくほど、
どれだけ体力を使っても少ない睡眠時間で、
気力が回復するようになった気がします。

やる気が満ちてきているのを感じますし、
憑き物が落ちていく感覚というのはこういうことを言うのでしょうね。

無気力だった日々が嘘のようです。
気持ち身体も軽くなったような気がします。
これからもまた元のようにならないように、
油断せずにプラス思考な日々を続けていこうと思っています。

本当にありがとうございます!
自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
