スポンサーサイト


風をとおせ!お掃除しちゃえ!アドバイスどうもです!

ひとつ前の記事で書いた内容にコメントでアドバイスを頂いたので、
現在すぐさま部屋のカーテンを開けて掃除を開始いたしました。

体重も激減し着ることのない服で溢れかえっていたこともあり、
古着屋に持っていけそうなものと捨てるものを選別しているところです。
こうなったら家中を一気に一新してやろうと思います。

俺自身も変身を遂げた訳ですから、
周囲の環境も変えていきます。
頂いたアドバイスどおり常に音楽流しっぱなしにしております。

音楽だけじゃなくて、
お笑い番組とかを流しておくのも効果的なのかなぁ。
当分は家にいない間も音楽流しっぱなしにしておいてやろう。

霊にしてみりゃ最初にいたのは自分だっていう意識は当然だろうし。
少しずつでも俺みたいなのが
この家に住むのも悪くないかと思って貰えるようになれればいいですな。

動物の住処を奪っておいて
我が物顔をしてクマを殺したりするのはあまり好きじゃない。
たぶんそれは肉体を持たない存在に対しても同じなんじゃないだろうか。

ただ、俺の命も今はなき母より授かったものだ。
やっぱり何があっても生きてやるのが親孝行ってもんなんだろう。

アドバイスを頂いたwhitesage smudgingさんへ、
せめてもの感謝の意としてブログへのリンクをさせて頂きました。
うちのブログはURLを記載して頂いてもコメント欄からは、
リンク先にジャンプできない仕様になっていますので。

俺のようなもんでもブログを通じて色んな人から助けられているなと感じます。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
