

つかれてんのかな。

お祓いに行ったほうがいいのかもしれない。

最近寝ていると霊関係の夢ばかり見るし、
以前にくらべて霊感とまでは言わないが少し感覚が敏感になっている気がする。

さっきもウトウトしてたら右肩の上あたりから、
子供の声で「早く死ねばいいのに」と聴こえやがった。
(追記:言われてみれば確かに女性の声だったような気がします。)
さすがに夢だと思いたかったので、
金縛り気味の身体をむりやり起こして音楽を鳴らしながら、
さっきは右肩の上から聞こえたので右肩を下にして身体を横向きにした。
もう一度ウトウトしだしたら再び金縛りにあい背中をなぞられる感覚。

思い込みだと思いたいが、
我が家はずっと色んな悪いことが続いている。

もし悪いものが憑いているにしても、
それはある意味、自分自身が招いたようなもので、
自業自得なんだろうという気がしていたが、
あまり俺自身にはかえってこず俺の周囲に悪いことが起こる。
最近は俺自身にもあったりしたんだけども。
うつ病が改善されてきたと思ったら、
今度は霊障かよってなもんですが。

色んな神社仏閣にお参りに行けば行くほど、
感覚が敏感になってきている気がする。
良い力を頂いて、そういうことに気付ける力も貰ったのかもしれない。
逆にパワースポットの力を努力もせずに不当に頂くから、
悪いことがおこったりするのかもしれないけど。

なんにせよ奈良では大物主の三輪明神がお祓いに良いそうなので、
近いうちに行ってみようかと思う。
気持ちの問題なのであれば、
それで気が楽になるかもしれないし。
本当に何かあった場合ならなおさら良いだろう。

憑かれているから、疲れてしまうのかもしれないし。

でももしかすると俺はあの声の言うとおり、
本当は早く死ねばいいような人間なのかもしれないしなぁとも思う。
生きているってことは他の生命を常に奪い続けるってことだ。
多くの死によって支えられる世界の中で、
幸せを謳歌しようとするのは生き恥なのかもしれない。

俺みたいに小狡い人間がそうやって幸せを求めようとすること自体、
愚かなことなのかもしんないなぁ。
情けない考え方かもしれないけどさ。

ちょっと弱気になっちゃうほど生々しい声きいちゃったんだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たちの悪い霊ですね。

子供の霊は、普通は、魂が汚れていないので、数日で行くべき世界に行くものです。中には死んだことが認められないでポルターガイストを起こしてきゃっきゃと笑っている子もいますが、所詮、子供のいたずら心に過ぎず、誰かが迎えに来たり、諭しに来るので行くべきところに2,3日で行くはずなのです。

たぶん、非常に可愛い声をした女性の地縛霊ではないでしょうか。その土地に問題があると思います。自分のほうが先に住んでいたのに、後から来た人間が我が物顔に暮らしていることが憎いのです。

幽霊の夢は弱運になることを示唆します。相当、念のパワーが強いので、巫女の霊か、新興宗教の教祖、または予言・霊視などをしていた人の霊ではないかと思います。こういう道を生きる人は、パワーも持つ代わりに、魔も入りやすく、身内に嫌われて孤独死する人もすごく多いんです。

風通しを良くし、太陽光が入りやすいような工夫をされ、音楽をエンドレスでつけっぱなしにしてみてください。暑いけれども、クーラーは、風の通りを悪くするので、邪念をこめてしまいます。水風呂に入るなどを工夫されて、風通しを良くしてみてください。

何があっても命は粗末にしないようにしてください。誰しも生きるべくして命をさずかるんですから、その女性の霊の言うことが間違っています。認識をしっかり持たれて、音楽は止めないようになさって下さい。

コメントありがとうございます。
そうです。
確かに女の子の声のような気がしました。

以前にこの家に住んでいたおばあさんも、
出て行く前は家をゴミ屋敷のような状態にしていました。
風通しも非常に悪かったのではないかと思います。
霊感的な感覚が強い友人に最初に遊びに来たときに、
この家はあまりよくない感じがすると言われたこともあります。

さらに母を2007年に癌でなくしてからは、
我が家も徐々にゴミ屋敷のようになってきてしまっています。
これは我々家族自身の責任でもあるのですが。

俺の部屋には窓が3つあり、
太陽光も常に入るはずの部屋なのですが、
基本的にカーテンで閉めきった生活をしており
風通しは悪いです。
これからはエアコンは使わず風通しを考えて生活してみます。

貴重なアドバイスありがとうございます。
非常に参考になりました。
自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
