

ライブ!!!

待ちに待った新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR 2010 ~Little Piano~
大阪は5月9日と10日であります、両方行きます♪

数年前から色々ライブとか見に行くようになり。
自分が好きな人のライブにはなるだけ顔を出すようになりましたが。
二日連続は初です!
違う人のライブで二日連続はありましたけどねー。

新居昭乃さんのライブはソラノスフィアが初めてで、
DVDも買いまして、もう数え切れないくらい見てます。
めったに生で見れないこともあり今回は思い切りました。
月曜日にライブに行けるのも、まあ自由な仕事の特権であります。

いやはや社会不適合者の烙印を紋所かなにかと勘違いして生きてますなぁ。
もはやタダの木偶の坊でござんす。
ムッハッハハハハハ!(閣下笑い)
黄門+木偶+閣下=助さん格さん彼らを木偶人形にしておやりなさい…

さ、ということでね!
一応今のところ参加予定のライブは他に3つです!

6月19日に奥井亜紀のマジカルミツマルサマーツアー。
6月27日に筋肉少女帯の蔦からまるQの惑星ツアー。
7月17日にJAM ProjectのMAXIMIZER~Decade of Evolution~ツアー。

ウヒャヒャヒャ!
最近はダウナー気味でしたが、ようやくコンディションが戻りつつあります。
色んな所でパワー貰って。
今度は還元できるようにパワーアップしたいもんです。

まだまだ26歳なんて若造。
とはいっても実際何もできてないと焦燥感はありますが。
それでも死ぬまでに何か一つでも、
誰かの心に残るような人間になれればいいなと切に思います。

この世界は生きた証を残す場所としちゃなかなか良い旅行先。
闇に帰るまでは輝きの中でアホのように楽しそうに踊ってやるのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
