

HAARPと地震の相関関係。

地震関係の記事は書いても憶測の域をでない。
不安を煽るだけになるし、なるべくなら書きたくない。

しかしHAARP監視システムの波形が乱れた後には、
世界のどこかで大きな地震がおきている。

四川、ハイチ、チリ。

そしてメキシコ。

ハイチは人工地震だと言われ。
ハイチ側は米軍の駐留を拒否したといわれているが、
治安の悪化を理由に米軍が災害後の掌握力を確保した。
チャベス大統領に至っては明確に地震兵器の存在を示唆した。

チリでは大地震の後、新大統領が誕生した。
なんだか作為によって出来事が配列されているように見えてくる。

偶然だと思うが以下のような一致も気持ち悪い。
(玉蔵さんのブログから引用)
-----------------------
四川大地震5月12日
ハイチ地震1月12日
チリ地震 2月27日


512
112
227


縦から読んでも
横から読んでも

512、112、227
------------------------
まあ確かに陰謀な人たちは数字遊びは好きなんですよね。

経度が同じらしいハイチとチリを線で結んだら、
その裏側に四川があるらしいとかなんとか。

ポールシフトやら、アセンションやら。

ここ最近、俺の身近な人間からも、
明らかに世界の変化を敏感に感じ取っている奴がいるし。
俺自身、過去の記事を読み返してみると、
明らかに自分以外の何かに書かされているような記事がある。

ただ。

俺はこんな所で終わってやるつもりはない。
何のために気が狂う思いをして、
これまで毎日生きてきたと思ってやがる。

それでも笑ってきた。
この壮絶さを。
推し量ることすらできないだろう。

そしてまたHAARP監視システムの波形が大きく乱れている。
これまでのパターンでいけば、
世界のどこかで大きめの地震がくる可能性が高い。

早ければ2~3日中。
約一週間ほどは警戒を怠らないほうがいいかもしれません。

これまでにないレベルの波形の乱れ具合のようなので、
もしかするとかなり巨大な地震である可能性もあります。

警戒を、と言われても何をすればいいのかわからないでしょうが。
万が一の時のために退路の確保はしておくといいかもしれません。

追記:
スマトラに地震がきてしまったようです。
おそらく4月5日のHAARPの乱れの分でしょうか。
一応の警戒を怠らないよう。
五月以降は普天間含め、
日本に対して色々不利な出来事がおこりそうでもあるので。

ただちにスマトラ警備隊を出動させてください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メキシコ 地震 バハカリフォルニア州

《英語に詳しい方》英作文 昨日地震がメキシコで起きた。 《英語に詳しい方》英作文 昨日地震がメキシコで起きた。昨日地震がメキシコで起きた。という文を和訳すると、The earthquake hit in Mexico yesterday. だと思うのですが、ある参考書によるとThe earthquake hit ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
