スポンサーサイト


時は来た、それだけだ。

なんだか大きくパズルが整いだしている気がする。
自分がやってきたこと、これからやろうとしていること、やりたいこと。

その全てが大きなうねりとなって、
良い形で俺個人という人間と世界の均衡になる気がする。
これは何かあるような気がする。
というかあるだろうし、そうしていく。
そういう気概を持って動く。

まず本日、岡田斗司夫さん主催の「ひとり夜話」というイベントに参加しました。
それはオタキングexという岡田さんの新しい会社の説明会も兼ねていた。
もちろんそれを知ったから急遽チケットをとってイベントに行ったんですが。

結果としては俺も社員にさせてもらうことになった。

社員さん達の物腰もすごく良かったし、
何より一緒に仕事をしてみたいと思わせてくれる雰囲気があった。

色んな説明を聞いた限りでは、
理念は今俺が参加させてもらっているFuwarinとかなり似ているかもしれない。

もちろんFuwarinとの掛け持ちも可のようだ。
むしろ協力しあえるような形になるかもしれない。

重要なのは岡田さんという看板のもとに、多くの人材が集まっているということだ。

まだまだ伸びていける気がする。

YOSHIOOもこれからもズンズン進化していく予定です。

もっと個人的な事で言うと、
4月15日にはオリジナル曲のライブも控えているから練習しなきゃだし。

あと関係ないけどTwitterをやっていると嬉しいことが起こるもので、
俺が大好きな絵を描かれる安倍吉俊さんという方が俺をフォローしてくれた。
Serial Experiments Lainや灰羽連盟や
リューシカ・リューシカを描いておられる方だ。
こういう喜びはTwitter独自のものだよなぁ。

追記:RIDEBACKやスコペロのカサハラテツローさんからもフォローを頂く。
なんだこれは?漫画好きで良かった。自分が動くと世界も動く!

今回の岡田さんの呼びかけも、
ここ最近全然やっていなかったのに、久々に再開してみたTwitterで知った。

引き寄せているのかな。
良い世界を。
だと良いな。
みんなにとってもいい世界がいいから。
全てを幸せにしたいなんて思わない。

でも周囲の人が笑っている輪が広がっていくのを想像すれば、
少なくとも今よりは良い世界に行けるはずだ。
精神論だけでなく、それを確固たるものにするためには、
やっぱり人は動かなくてはダメだ。

親父も心筋梗塞から一命をとりとめて、
今は意識は混乱しているが会話はできる。
まだまだ退院という段階ではないが、
虫の知らせですぐに病院に連れていかなければ
親父はそのまま死んでいたと思う。
これもすぐに行動したから出た結果だ。
色んな人の助けがあって今、親父は息をしている。
俺だってそうだ。

だから溜め込んだ気を滞留させずに世界に還元しなくては。
そして、それに対しての世界からの反応はたぶんとても素直だから。
自分の中に悪いエナジーがあると感じるならば、
世界の力を借りてそれを処理して、
良いエナジーを取り入れてあとはそれを世界に還元。

なんとなくだが行動や人生の意味が見え出したかもしれない。
変革はやはり近い。

だが気を緩めるな。
油断するな。
懐疑せよ。

それでもダメだったら俺ってダメだなぁと笑い飛ばそう。
でも、そうなる時はたぶん世界自体がダメになってる時だろうなw

俺の人生が多岐に渡り始めました。
でもこんな所で止まるつもりもないんです。

とにかく行動。

行動は良い。
すぐに結果と出会える。
思索も悪くないが、どちらも伴ってようやく一歩だろう。

ここに気付くまでかなりモラトリアムな人生を歩ませて頂きました。
だから世界に恩返しができればいいなと思う。

時は来た、それだけだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
