

スーパーアーティスト大戦

実は行けるかどうかは分からないが、
4/19「大槻ケンヂ&三柴理 デビュー22周年記念ツアー!」
5/9「新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR 2010 "Little Piano"」
(これは行ければ2days両方行くかも)
6/27「筋肉少女帯 (おそらく『蔦からまるQの惑星」ツアー)」

とりあえずここらは抑えた。

さらにまだ未定ではあるが、
大阪で7月にあるJAM Projectのライブにも行くつもり。

もちろん奥井亜紀のライブが発表されればそちらにも行きますし。

それと並行して今年は
自分のライブも色々とやれたらいいなと思っています。
ただ俺はあまり野心を持って動くと、
運命的に妨害にあうっていう性質があるようなので、
なんとなくふわっとやろうかなぁーくらいに思っておきます。

先日はB'zのライブにも久しぶりに行って、
お金もかかっててエンターテイメントとしては満足したけど、
もっと意外性のある曲とかやって欲しかったなぁ。
個人的にはLove is deadの時が一番盛り上がったな。
やっぱThe 7th Bluesは俺に取っては重要なアルバムだ。

そういえばアニメロサマー2009では、
大槻ケンヂと絶望少女達が、
まあいわばJAMメンバーとも共演したりとかしたらしい。
共演といっても一緒のイベントに出演しただけだろうが。
それでもそういうイベントは音楽の祭典として面白い。
一つのアーティストのイベントだけでは味わえない、
音楽本来のお祭り感が演出される気がする。
しかもオーケンいわくここ最近ではベストアクトだとか。

さらに大槻はユニコーンのEBIちゃんとかと一緒に、
WAO!のカバーやったりとかしてて面白い。
テッシーが日本印度化計画に参加して一緒にやったりもしたみたいだし。
やっぱユニコーン再結成には筋肉少女帯が一役かってるきがするな。

特撮と筋肉少女帯のジョイントもみたいが、
いつかユニコーンと筋少のジョイントなんかも見てみたいものだ。

民生は民生でLAZYの方で影山とのつながりがあったりするし。

ランティスの最近の動きを見ていると音楽業界で
スーパーアーティスト大戦を実現させようとしている気すらするw
今のところアニソン関係ばっかりだけど、
もう今年JAM Projectはオリジナルアルバムも出すし、
いつの日か壮絶な音楽フェスティバルが見れるかもしれない。

スパロボ好きはそういう妄想ばかりしてしまうのよねw

でもオーケンのWAO!は見てみたいし、
日本印度化計画inテッシーも見てみたいな。
映像化されないもんか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
