

エネマグラの伝道師

友人がエネマグラを使ってみたいというので、
俺がネットで注文して授与した所、
さきほど「ヒャッホイ」という電話がかかってきた。

どうやらEX2を選んであげて正解だったようだ。

あ、ちなみに
「エネマグラって何?」「分からないよー!」
そんな、よいこのみんな!

検索はしてもいいけど、
親には聞くなよー!聞くんじゃないぞー!
言えば言うほど不利(フリ)になるなこれは。
まあ差し詰め「前門の虎、肛門のエネマグラ」といった所か。
「差し詰め」……

ま、天才的な文才による凡才ユニークはこのぐらいにしておいて。

やっぱり改めてEX2のポテンシャルについては考えさせられる。
初心者入門に最適とされるEX2だが、
実はEX2は初心者じゃなくとも長く楽しむことができる深い品だ。

連続して使い続けると
EX2の太さじゃ物足りなくなってくるというのは分かる。
だから電動タイプや太いタイプのもの、
あれやこれやと試したくなってくる。

俺もこれまでに国内エネマグラシリーズでは
EX、EX2、ドルフィン、バンブーの4種を試した。
あと電動のソフトタイプもひとつ。
そして米国製エネマグラでは、
アネロス ユーホーを試した。

さらに今回どうせなら友人のついでに俺も購入しちゃえ。
ということでプロガスム購入をケツ意。

あ!
ああっ!
どうしても出ちゃうっ!
どうしてもイっちゃう!
尻にかけてイっちゃうーー!

・・・
さて、いろいろとかけてしまって申し訳ない。
コトバ尻を掘らないでくれ。
もとい、とらないでくれ。

しかしこんなクソみたい(ヒップジョーク)な俺でも、
現在は太いタイプのエネマグラ、
ドルフィンを破損させて長く使っていなかった。
現在も壊れずに使えていたのはEX2とバンブーと
アネロス ユーホーの3種のみだった為。

いきなり驚異的な太さを誇る
プロガスム氏のチェックインを受け入れることは不可能だった。

部屋が空いているにもかかわらず、
プロガスム氏はその巨大さゆえにチェックインを断られた。
いったいどんな気持ちだっただろうか。

今日こそは。
そう心に決めて肛門を引き締めてお出迎えしたいと思います。
(※シリツッコミ「ゆるめろって!」)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
