

そんな奴にはゲンコツだ

小瀬川・チャン・ザブカリッヒ・ルドルフシーは、
神智時間M=478カーティシュDにおいて、
顕現した混沌の児であった。
多くの意思の宿る民族の混血。
その血の遺伝子は神にとって、
魅力的な広がりを持った嗜好品だった。

小瀬川(略)の遺伝子のみを採取する為に、
めんどくさかったので大洪水を起こして、
地上の邪魔な奴らを沈めてやった。

一部のコレクターが今後の為に
世界プログラムの中の全ての種のデータをプロテクトして保存しておいた。
復元された世界は量子欠損を起こしていたので、
以前の世界の記憶は曖昧にしか残らなかった。
それでも知恵と種の遺伝子だけは継続して伝達されていた。

コッちん(小瀬川)のいた世界はどうやら神々の実験場にされていたようだ。

その後もコセ(コッちん)の遺伝子情報から抽出した、
中身のないスクリプトだけのデータパックを世界に適当にばら蒔いた。

しかし中身がないという事を理解できていなかった神々は、
ちょっと目を話した隙に信じられないスピードで
訳の分からないエネルギーを増大させて行く世界のことを理解していなかった。

アカシックレコードに最も近い状態は一次元の状態であり、
中身がないというのは一次元に最も近い状態であるということだ。
高次元の遊び人たちは
自分たちですら知覚できなかった、
より高次の世界に、
自分たちより低次元の存在がアクセスしていることを理解できない。

にわかには信じられない速度でエネルギーが増殖する宇宙は、
その世界を創った神々にとっても初めての反応世界であった。

しかし混沌(カオス)とした遺伝子渦巻く世界の中心には、
新しい世界の種、
秩序(コスモス)を勝ち取ろうとする意思があった。

自分たちが低次元の世界で遊んだことが原因で、
宇宙が無限増殖し、
意識と遺伝子をもった何も知らぬ空洞の入れ物たちが、
その無限増殖の源であることと突き止めるまで
愚かな神々たちは解析にかなり手間取った。

信じられないほどの世界エネルギー増大の原因が、
空っぽのデータパックだとは信じられなかったことだろう。

ようやく解析を終え原因が自分たちのミスであったことを突き止めたが、
あろうことか神々はデータバグとしてそれを処理しようとした。

しかし既に無限に近く増殖してしまった宇宙から
すべてのバグを集めてをまとめて処理することは、
この一つの宇宙をつくったものごときでは不可能であった。
自らの手に余るもので遊ぶから首が回らなくなる。
増えすぎた空っぽの無限は、
次元の坩堝、
集合情報アカシックレコードへと至る道となった。

たった一杯の聖杯を求め、
世界でイタズラに遊んだものたちは、
自分たちの過ちに気づいた。

そして宇宙遊びをして世界を弄んだ愚かな神々は、
弄ばれた世界の中にいる中身がないゆえに名か、実。
姓名や星名を欲しがる生命という謎めいたデータパックの意思から、
アカシックレコードを介して、
ごっつ怖い神々に泣くほどゲンコツのおしおきをされたのでした。

コ(コセ)の混沌とした遺伝子を引き継いだ、
無限連鎖宇宙の創造主、新たな神である空人形は、
愚かな奴らはそれくらいで許してやってください。
とアカシックレコードに懇願したそうな。

じゃないと僕たちも愚かな為に滅んでしまうでしょうから。
と、いかにも混沌と秩序が混ざった混血の答えだったそうな。

アカシックレコードはその世界全てが
自分の鏡であることをしっているから。
何も言わずに、そうしました。

言に忍ぶは認めの言祝ぎ。

全て知っていても何も言う事はできない。
それは鏡の向こうだから。

さかさまの自分だとは言えないままに。

位相が違う二つの世界。
次元と位相は違うから。
どれだけ次元が増えたとしても、
異なる位相は支え合う。

二重螺旋の相補性。
相転移する無限性。
いつまで経っても一つになれない。
鏡の向こうはさかさまだから。

それでも一つになろうとする意思が。
遍く次元を支えてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
