

またもや大地震警報?

驚異的な的中率を誇る「小林朝夫のサンバルカンな夜」さんで、
再び大地震警報が発令されています。
機を同じくしてHAARPの波形が振れてます。

小林朝夫さんのブログ情報では72時間、
つまり3日以内に大きな地震が来る可能性を指摘されています。
関東・東海地方の人のみならず、
防寒具、緊急時の食料などは確保して置いて損はないかと思われます。
なるべく万一の時に備えて退路の確認はしておいて下さい。

奈良在住の俺ですら、時々微弱な振動を感じることがあります。
実際に地震があったかどうかは分かりませんけどね。
家がボロいので風で揺れただけってことも全然ありえますから。

地震のことを気にしすぎて何も手につかなくなるのは問題です。
ですが警戒するにこしたことはありません。

特に俺には大切な友人が東京にいるので、
なんとか気をつけて欲しいと思います。
それに今もし彼に居なくなられたら仕事が立ち行かなくなってしまいますし。
まあそれは付随的なことで、
本当に古い俺にとっての大切な友人なので何も起こらないことを願っています。

「ありえない」と言うことは簡単です。
ですが何かが起こってからでは遅い。
準備しておいて何も無かったら、
不安を煽った人間を罵ればいいのです。
俺もその程度の罵倒であれば甘んじて受けますので。
警戒するに越したことはありません。

とにかく地震に関しては杞憂に終わることを願っています。

追記:(1/4 10:15)
南太平洋で強い地震…M7・2とのこと。
人的被害が出ているのかどうかはわかりませんが、
HAARPの揺れの結果がこの地震で、
もし人的被害が出ていないのであれば一安心だが。

それにしてもまたニューギニアの近くなんですね。
あのあたりのプレートと
日本のプレートが連動して活動を開始しなければいいのですが。
HAARPなど関係なくとにかく地震活動が活発なだけかもしれない。
そうなると今後もまだ少し油断はできないかもしれない。
太平洋側に面した海沿いの街は警戒を怠らぬように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
