

日記(改)

ついったー風に、帰宅なう。

今日は忙しかったが充実した一日であった。
昼間に大学時代の友人が昨日購入した初期不良のHDDを交換に行く。
すぐに交換してくれたので助かった。

その後スタッフと一緒に年末会議。
短時間ではあったが内容の濃い発展的な会議ができた。

それから高校時代の同級生と忘年会。
みなさん恋愛のお話が大好きですこと。
全然恋愛してないから話にほとんどついていけず。
最近のタレントの誰それがカワイイやカッコイイという話題にも、
ほとんど名前がわからずに置いてけぼりw
まあそれでも久々に同級生の顔を見れて話ができるってのは嬉しいものだ。

さて明日は会社のスタッフと忘年会だ。
忘年会で年を忘れたことはないが、
そういう風に言うのでそういう風に言っている。

これから友人のHDDにOSをインストールしてみるか。
これで認識しなかったらもはや笑うしかない。

いやしかし、このクソ面白くもない記事をどうしてくれようか。
出来事にまみれると思考が浅くなっちゃっていけないやね。

あったことを伝えるだけだと本当に味気ない。
ちょっと味付けをして演出してみよう。

☆ ☆ ☆

ついったー風に、足の骨を折りながらも辛くも帰還なう。

今日の戦場は死体だらけだったが充実した殺戮であった。
昼間に慰安婦が吸い残していった消化不良の性欲を強姦で処理。
すぐに強姦させてくれたので気持ちよかった。

その後スナッフフィルムを一緒に電撃撮影。
短時間ではあったが内容の濃い吐き気のするような殺人ができた。

それから高僧時代の同門と忘年会。
みなさん修行のお話が大好きですこと。
全然修行してないから話にはほとんどついていけず。
最近のお寺の誰それがカワイイやカッコイイという話題に、
生々しすぎて引いていると訳もわからぬ内に掘られまくりw
まあそれでも肛門に同門のイチモツを入れられて処理できるってのは嬉しいものだ。

・・・
・・・・
・・・・・

もはやこれは日記ではなくなってしまったのだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
