

明晰夢の位相幾何学


人生初ライブの一曲目の模様です。
ガチガチに緊張しちゃってますが多めに見てやってくださいね。
奈良のライブバーPickさんにて。
歌詞も間違えちゃってますが気にせず聴き流してやってください。
最後の方に間違えた部分は
間違えた言葉の方がよかったので歌詞の方を修正しましたw

明晰夢の位相幾何学
作詞作曲:円山寛貴

空気が空虚にながれ、空っぽの空に何をうつすの
誰もが空想の夢、空っぽの空に詰め込んでいる?

眺めたままで寝転ぶ
明晰夢へ落ちていく
たゆたう まどろむ ゆりかご
昨日過去明日未来どこでも

感じない日々を七つ周期
あまねく流転の坩堝
残響が現実と混濁
何が自分と呼べるの

コトノハ琴の音のように、声が響いて言霊となる
誰もが心の欠片、空っぽの空に嵌め込んでいる?

聴こえない声を聴こうと
明晰夢へ落ちていく
幾何学的な世界へ
ミクロとマクロのトポロジー

感じない日々を七つ周期
あまねく流転の坩堝
残響が現実と混濁
何が自分と呼べるの

それぞれそれとなく空見上げるから空っぽじゃない
世界は空想を実らせる為のとこらしい

案じた日々のドア開けて
逆巻く流転を泳ぐ
現象が空想と混濁
誰か僕の名を呼んで

不完全な世界をうかべて
つながる無限に浮かぶ
際限ない想い出の船出
僕は誰の名を呼ぼう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
