

気になる記事:「ノルウェー上空に謎の螺旋」はミサイルの失敗?

「ノルウェー上空に謎の螺旋」はミサイルの失敗?
やだ、なにこれ、怖い・・・ノルウェイ上空で観測された謎の渦巻とは??

HAARP…なのか?
<追記:ミサイルの失敗でこんな風になるとは思えないんだけどなぁ>

ノストラダムス 預言詩 9,44
逃げよ逃げよ、すべてのジュネーブから逃げ出せ
黄金のサチュルヌは鉄に変わるだろう。
巨大な光の反対のものがすべてを絶滅する
その前に大いなる空(天)は前兆を示すだろうが


まずは大いなる空が前兆を示し始めたか。

一部の陰謀論サイトなどでは2012年は、
太陽活動の11年周期と関係があると言われている。
近年の温暖化も太陽活動の異常に原因の一端があるのではないかとも言われる。
太陽活動の周期にあわせて暗躍する組織のことを、
「巨大な光の反対のもの」ということもあるのかもしれないな。

マヤ文明の残した建造物が「石」で作られた精密なものであるというのも気になる。
考えすぎなのやらどうなのやら。
秘密結社が秘密結社として活動し始める前から、
そうした思想は文明があれば生まれたりするだろうなとは思うけれどね。
もしそうなら自分たちの遠大な計画に興奮したんだろうな。
ガキかw

2012年に近づくにつれて、
何かが起ころうとしているのは間違いない。
人為的なものなのか天為的なものなのかは知らないが。

明らかに不自然な現象や出来事も多いですしね。

それにまずノストラダムスや、
ノストラダムスの残した予言とやら自体も疑わなくてはならない。
陰謀側の人間かもしれない可能性も考慮しなくては。

とはいえ一人の人間にできることは限られています。
アホどもが世界をムチャクチャにしようとしているのなら、
ごっつ怖い顔でゲンコツしてやらないといけませんね。

<追記:一応言っておきますが陰謀論なども個人的には懐疑の対象ですからね!>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
