スポンサーサイト


おもわぬできごと。

今日は13日にライブをやらせてもらうお店の下見に行った。
挨拶がてらお店の雰囲気を見せもらおうと思って、
そのお店の店長の昔の教え子だという知人と一緒に行く。

なんやかんやで何故か自分の曲をやらせて頂くことになってしまい、
結局、ライブのリハーサルのような感じで披露させて貰いました。

もともと曲をやるつもりで伺わなかったので歌詞やコードも曖昧なまま。
心臓が裏返るような緊張の中、
もうお酒で気を紛らわせて歌わせて頂くことに。

やはり失敗もしましたし、歌詞も間違えました。

それでも面白い曲や歌詞を書くねと褒めて頂きました。
あまり手応えがあったとかそういう次元ではなくて。
何のことやら記憶にございません。
今でも緊張が持続しています。

ですが、本番より前に人前で披露させて頂いたことは有り難かったです。

当日は「明晰夢の位相幾何学」という曲だけ、
「二人で一緒にやってみたら?」と言われたので、
その店長の教え子の知人と一緒に演奏することになりそうです。
「意味」という曲は一人でやります。

客層や他に出演されるのは
年齢が僕よりもかなり上の方々が多いようですので、
胸を借りる気持ちで挑ませて頂きます。

ああ、ドキドキが止まらない。

お店自体の雰囲気は非常に暖かく、
やりやすい空気を作ってくれたのですが、
ノミの心臓ゆえに気が触れそうな勢いで、
なんとか二曲だけ処理させて貰いました。

当日はもしかすると、
もう一曲ほどやらせて頂くことになるかもしれません。

ガンダム30周年ということや、
この記事のひとつ前の記事で歌詞を取り上げたこともあって、
カバーで「哀戦士」あたりをやらせてもらおうかと思っています。

もしかすると変更になって、違う自分の曲をやるかもしれませんが…

それにしても怖かった。
人前で自分の音楽をやるというのが、
信じられないほどに消耗するものだと実感しました。

この経験を積み重ねていくことが大切なのでしょう。
貴重な経験をさせて頂きました。

本番はもっと良い状態で出来ますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
