

ONE PIECE FILM STRONG WORLD

マクロスFの劇場版はスルーできても、
今回のONE PIECE劇場版は行ってしまうかもしれない。
尾田栄一郎製作総指揮らしいし。

0巻も欲しいし。(というか手に入るのかな…)
0巻は150万部限定で、新刊初版発行部数が285万部だったっけ。
とんでもない数だ。
奈良の映画館に配られる数なんてたかが知れてるだろうし。
はてさてどうしたものやら。

子供も沢山くるだろうなぁ。
というか俺が0巻を貰っちゃったら貰えなくなる子供が出るのか。
なんか、そういうことまで考え出したら尻込みしてしまうw
そんな年齢になってしまったのだな。

でも面白いもんなぁワンピース。
シキ関連の伏線は映画と0巻で回収するってことかな。
本編の方でも何か展開があるのか。

アニメの方は追いかけていないので、
時系列がどうなっているのかもいまいち分からないが。
気になる。気になるぞー。

しかし、公開日は俺の人生初ライブの前日。
しかも満員御礼丸出しの予感。
14日になると恐らく0巻は手に入らない気が…

ここはスッパリ行くのを諦めるというのも手だな。
行きたくなったら行くとしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
