

千客万来、満月万歳、わたくしだから。

さて。

今日はavast騒動やGoogle日本語入力システムなんかがあって、
思った以上にお客さんが来てくれた。

アクセスが増えると何故か嬉しい半面、
しがらみも増えたように感じるんだね。不思議。
言葉選びとかね。

こう、いろんな人が見にくるかもしれないと、
下品な言葉とか使っちゃダメなんじゃねーかとか思うよね。
ファッキンおまんこ。とか。
恐怖!怪人エネマグラ男のアナル改造計画とか。

今日は2時間ちょいしか寝ていないのでテンション高い。
やたらとテンションが高いのが双極性障害の症状じゃないことを祈りつつ。

お・ね・む派!!!宣言!
真っ昼間からおねむでしゅ~!ねむってしまえばわかんないでしゅ~。
なんだ、あれだ、かなしみぃ!
ねむるだけで知らない~、こりゃまあ楽ね~。お・や・す・み~!

復帰した細川ふみえをフーミンと呼ぶと、
橘高文彦をフーミンと呼べなくなることに一抹の不安を覚えながら。
昨日の満月を思い出しながらあとは欠けていくだけの寂しさに溺れる。
細川ふみえの垂れていくだけの乳と似ているかもしれない。
ただ俺の趣向としては垂れた乳ほど素晴らしいものはないと思うのだ。

新月みたいなオッパイはいやだけれども。

新月~追われたー二人の影を隠して~
こわれたおもちゃ 世界は

お月様は欠けながら、おおつきさまの曲でもかけながら。
フーミンとフーミンをかけたりしながら。

やっぱりおねむ派宣言zzz...のあとは
恋人よ逃げよう世界は壊れたおもちゃだから!
に行きたいのでフーミンのおっぱいを満月とすると、
山瀬まみのおっぱいは新月なのか?とか思いながら。
あんがい山瀬まみのおっぱいも小さくはないよね。

大槻ケンヂの「わたくしだから」を聴きながらぼんやりと。
下品ですいません。
たまには玉から毒素のようなものを出さないと気が触れそうになるんです。

人類はみんなそんな下品な毒素から成長したんですから、
本当は下品じゃないんですよ。という言い方もできるし。
生物なんてみんな下品だという言い方もできるかもしれません。

「これが俺のロックだ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
