

しんしんとしてしずかなり

連続した多面体の集合が結晶の瞬きを放ち続ける

な んだか ふ わ ふわ  と
ぼ く は きらき ら と した うみ に浮かぶ

セイレーンの歌声に耳を澄まし

狂気の到来を待つ

飴細工の輝くトラペゾヘドロン

両腕を貫いた鉛の枷
世界の囚人のように夜を歩く
ただ歩く
ひたすら遠くまで

記憶が消えていくまで

迷い続け忘れ続け
何も忘れてはいなかったことを忘れては迷う

夜はながいなぁ
すこし欠けた月が妖しいバランスの光を放ち

薄い雲のヴェールのなかで

息を殺して明日の寂しさを予感させる

ああ。

ああ。。

なんだかもう少し、もう少しで届くような気がする。
それは狂気の終点の僕の旗だろうか?

歌声が聞こえる。

うたごえがきこえる。

鳴り止まないままとろけていくの。

海の中?
空の中?
胎の中?

生まれるのか
消えていくのか

どちらもおなじことなのかもしれないな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
