

便所の落書きブログ

油断をして再び太り始める。
一時期70㎏をきった体重も深夜の食べ過ぎで現在では70キロ台後半をウロウロ。
しかし115キロあった頃が懐かしいです。
でもあんまり本人の意識は変わらないもんなんですねw

しかし怠けてリバウンドは流石にいかんということで、
油断と飽きから怠けていた筋トレを今日から少し力を入れることにする。
前と一緒じゃ飽きちゃうから、
今度はちょっと引き締めたい部位を意識した筋トレをしよう。
ジョギングもほとんど出来ていないしなー。

でもストレッチが本当に少しずつ身体の体調を整えてくれている気がする。

年明けくらいまでにはいい調子になれるかもしれない。
というかならなければ。

奥井亜紀さんのライブでは本当に力を貰ったなぁ。
近いうちに簡単な感想でも書こう。
来年も大阪ライブがあったら絶対いくぞー。

奈良からジョギングで行ってやる。
(↑まったく面白くないウソ)(←こいつアホ)(←おまえのほうがアホ)
(↑↑↓↓←→←→BA)(←コナミコマンド)(←すぐヤれる↑→)(090-XXXX-XXXX)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
