スポンサーサイト


続けてみるもんだ

最近ストレッチを少しずつ続けていたら、
絶望的に硬かった身体が柔らかくなりはじめた。

まあ以前がそれはそれは絶望的に硬かったので、
まだまだ硬いんですけどね。

でもやっぱり姿勢って重要なんだと思いますな。
正常な姿勢というのは清浄であるということなんでしょう。
それは姿勢だけじゃなくて、
生活態度とか部屋の汚さとかにも繋がってるのかもなぁ。

いやはや、俺はまだまだ不浄のようです。

でも毎日の積み重ねのストレッチで身体が少し伸びてきて、
色んなことが多分、そうやって少しずつ伸びて
ゆとりが持てるようになったりするるんだろうなとか思ったり。

明日は奥井亜紀さんのライブだ。

楽しんでいこう。
俺のモチベーションも上がるぞー。

音楽だって続けてりゃ、いくらだって伸びていくはずだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
コメントでは少しご無沙汰しております。

私も少し前からストレッチと、あと筋トレをしていますが・・・硬いです。それはもう石のように。
けれども最近成果が出始めてきて(やっと手が地面に着くようになっただけなんですが・・・)おっしゃる通り、「続けてみるもんだ」としみじみ思いました。
小さなことでも、自分の続けてきたことの成果があがれば、それだけで心持ち豊かになれますよね。
これもおっしゃる通り、ゆとりが持てるようになるというか。
そして次もまた頑張れる・続けられる。と思えれば、味をしめた気分にもなれます。

でも今はとにかく、部屋を正常(清浄)な状態にしたいです。
CDや本が際限なく増えていくので、いいかげんしまう場所がないのですが・・・空間的なゆとりが欲しい・・・

奥井さんのライブ、行かれるのですね。
私もまた行きたかったのですが・・・12月に新居さんのライブがあるため泣く泣く断念しました。
新曲や新作の情報などがありましたら、提供お願いしますw


円山さんの音楽。人前で、不特定多数の方の前で披露する時が来たら、是非とも教えてください。
行きますので。

コメントどもです~。

そういえば水の神殿いかれるんですよね。
うらやましい。
新居さんはソラノスフィアのライブDVDが出るみたいなので、
それで何とか次のライブまで凌ぎたいと思います。

今回も奥井さんのライブは素晴らしかったです。
相変わらず3人編成とは思わせない音の情報量です。
新曲のタイトルは忘れてしまいましたが、
今流行の「つぶやき」を題材にした素晴らしい曲でした。
沁みる音楽を体感してまいりました。

>円山さんの音楽。人前で、不特定多数の方の前で披露する時が来たら、是非とも教えてください。
>行きますので。

本当にありがとうございます。
頂いた言葉のありがたさを忘れないように、
誰かの中に何かを残せるような音楽をやれるように
精進したいと思います。
(ちなみにコメントが嬉しすぎて何度も読み返してしまいましたw)
自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
