

ライブ

さて。
ライバルが言葉も通じない海の向こうで既にライブまでやったというのだから、
言葉も通じて自分の曲もある俺がライブ出来ていないというのは非常にムカツク。

というか奴の人生は壮絶だ。
凄い。
尊敬する。嫉妬する。
心配もするが、余計なお世話って奴なんだろう。

演奏力や歌唱力なんてもんは後からついて来させりゃいい。

もう兎に角やるしかない。

創るというのは孤独な作業だ。
自分を掘っていく作業だから。

そして演奏するというのは孤独を共有する作業だ。
それまではこの世になかったものを、
まるであったかのように思わせる作業なのだ。
会話に似ている。

俺は多分、創るだけで満足できるほど創ることに向いていない。
演奏したり歌ったりすることに向いているかどうかは知らない。
知らないなら試すしかない。

独創的なものを独奏的にならないようにしないとな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとう。
キーボードが壊れたり、
墓参りに行ったりと色々と重なって返事できなかったす。

いやぁ、なかなか思うようには進みません。
でもお前に火をつけられたのは事実なんで、
なんとか溜飲を下げられるように頑張ります。
自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
