スポンサーサイト


最悪の一日

なんか定期的に僕の周囲にはハプニングが起こるようになってんのでしょうか。

祖母が赤センマイを喉につまらせて、
意識昏倒して一瞬倒れたので無理やり喉に指をつっこんで肉を取り出し、
そのまま病院へ。
一応大事はないということだったが、
今日の夜からの予定がつぶれてしまった。

お年寄りがよく喉にものを詰まらせて亡くなっている理由がわかった気がします。

自らの咀嚼能力を過信してしまうんでしょうなあ、
今日はお酒も飲んでいたし。

俺は昨日と今日で二日連続で焼肉を食べることになってしまい、
祖母とは別の意味で身体が油を拒絶し、食後に病院で嘔吐。
我が家には何かが憑りついてるんだろうか…

当分焼肉はいいかな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お祓いとか考えてます…?
僕の発言が後押しになるのなら幸いですが世の中には
どうにもならないことはあるんです

身近でも取りつかれてて
事故った人いるんで…

あと年寄りに心配事は尽きませんね
幸か不幸か…皮肉な事に入院されている時が一番安心ですね;

どうにもならないことなんてことは、
どうにもならないんだろうから、
こっちもどうにでもさせてもらうだけですよね。

何が出来るわけでもなし。
卑怯な手つかってくるような畜生のことは放置です。
人事を尽くして天命を待つということでしょうか。
ミニスカートを履きながら、ひらりひらり。
そんな軽やかなステップで人生を乗り越えたいものです。

憑りつかれたら、
もう憑りつき返すぐらいの勢いでね。

本当にもう残る家族もいつまで持つか分からないような、
いわばギリギリ一家で頑張ってます。



んで、お前誰?

俺ね
ネットサーフィンしてたら辿り着いたんです
嘘のようなホントの話
からくりサーカスの記事とか書いてた人だよね?
俺も昔は物書きだったんだけど如何せん飽きっぽい性格だから三日坊主が精々。
そもそもブログかける人ってスゲーよ
よもやま話から小ネタまで

俺にはできない。書き綴る事ができなかった
自分を心底呪ったね、薄っぺらい人間だって。

万年生理中の女よろしく俺にはムリだよ

おお本当に知らない人だったのね
もしかしたら知り合いが見つけて、
俺を小ばかにしながらコメント書いてるのかと、
うつ病患者らしく勘ぐってしまったぜ。

からくりサーカスの記事もそういや確か書いてたよ。
こうやってネットサーフィンで
知らない人が来てコメントくれるのは嬉しいね。

でも言っておくが俺の飽き性はたぶん日本でもトップクラスだ。
絶対に俺のほうが飽き性だ。
そのせいかブログの内容にまったくの一貫性がない。

書かないときはほんとに書かないしね。
太宰治ばりに書かないよ。
冨樫義博ばりに書かない。

書くときは手塚ばりに書くけれども。

万年生理の君には血をすい続ける魔法のタンポンをあげたい。
あるといいながあるコンビニを探し当ててください。

ではこれにて早漏。
いつでもカキこんでください。
こっちはいつでも全身コーメン(ト)まみれになろうと、
覚悟はできてます♪
自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
