

奥井亜紀さんの日記

奥井亜紀ライブ今度は11月だー!
既に予約済み。

奥井亜紀という人は素晴らしい。
たまにオフィシャルサイトの日記をまとめて読む。
感性や意識が深い部分にある。
普通の人よりも感性の肝がある人の言葉だ。
意思を感じる。

言葉にオーラが漂う。

美しいものを見て美しいと思う心があることを喜べても、
その美しい世界と自分とを隔ててしまう汚れを
自分の中にも見出してしまったり。

そういう感性が最終的には
どろどろとした部分まで含めて音楽で昇華されてしまう。
表現の一端を垣間見る。

昨日の日記から。

ほんとにこんな大人になるつもりじゃなかった。
だけど、こんな人間だということは子供のときから知ってた。


こういう部分をいきなりズドンとつかれると、
不意に泣きそうになる。
ほんと、奥井亜紀ほどの人でもそうなのだ。
たぶん誰だってそうなのだと知っている。
認めたくないだけだ、自分の努力が足りないのだと。

こんな言葉が沢山飛び出す日記なので、
個人的には非常に満喫させて頂いている。

新居昭乃さんもブログを始めて、
それはそれで独特の雰囲気があっていい。
やっぱり観点や感性の部分になると一気に雰囲気が変わる。

人は知らない間に
自分を表現するんだと今更ながら気付く。

そしてそれこそが、
声や歌の根幹に根ざすものなのだろう。
だから通るのだ。

人の心の膜を突き抜けて届く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
