

本を買いに行った。今日の収穫。

本、今日の収穫。
出費をなるべく抑える為に古本を中心に。
まあ抑えられてないと言えば、抑えられてはいない。
新刊で買うよりは、と思っていただきたい。
毎回書店に行くとかなりの我慢を強いられているなぁ。

本を置く場所、マジで検討しないと。

・新刊
グレゴリーホラーショーアナザーワールド / 鈴木小波☓イワタナオミ
アニコイ 1 / ゴツボ☓リュウジ
岳 10 / 石塚真一
直観でわかる数学 / 畑村洋太郎

マンガは「グレゴリー」以外は以前から追いかけている作品や作者の物。
ゴツボ☓リュウジはゴツボファミリーの中じゃ多作だ。
パロディのセンスとかユーモアのセンスは案外いいし。
絵も個人的には結構好きな絵なのだが、それほどにはのめり込まない。
のめり込まないのにかなりの作品を読んでいる。
結局は好きってことなのかもしれないが、
化ける素養は十分に兼ね備えてると思うんだよなぁ。
素人風情が何を玄人ぶって評論してるんだか…
数学関連の書籍は「直観でわかる数学」。
数学の参考書というより
数学をどう捉えるのかっていう指南書みたいなもの?
以前に似たような細野真宏という人の本を買って大失敗しているので、
今回ダメだったら受験生のように数学に取り組みたいと思っています。

・古本
エマ 1~10 / 森薫
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上下 / 桜庭一樹☓杉基イクラ
COPPELION 1~4 / 井上智徳
リストランテ・パラディーゾ / オノ・ナツメ
ラ・クインタ・カーメラ~5番目の部屋~ / オノ・ナツメ
ボーントゥダイ / 井上三太

「エマ」は以前から買うつもりだった。
「コッペリオン」は本屋で見て気になっていた。
「リストランテ」はあらすじも内容も多少知っていたが購入。
「ラ・クインタ」のついでに買ったって感じだろうか。
「ボーントゥダイ」は分厚さの割りに安かったので購入。
「砂糖菓子」は表紙とタイトルに惹かれて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
