スポンサーサイト


ソラノスフィアからエデンに降るプラチナ

新居昭乃 in Zepp Osakaにて。
音に酔っぱらう。

一緒に行った人のことをまったく意識できなくなった。
ただ歌と音と空間に酔いしれていた。
あれを最前列で見ることができたのは本当に幸運だった。

新居昭乃はもちろんのこと。
すべてのメンバーを肉眼ではっきりと見ることができた。
少し残念だったのは近すぎて、
舞台全体を使った映像的な演出が
効果的に見れなかったことくらいだろうか。

薄い幕を使った現実空間におけるレイヤー感というのは、
デジタルな世界とアナログな世界の融合に思えた。
『降るプラチナ』の時の光の降る演出は凄まじかったなぁ。

パンフレットDVDじゃなく、
ソラノスフィアのライブDVDを出して欲しい。
今日一日じゃ全然足りないよ。

細かくあれこれと思い出すが、
あまり言葉にはしたくない。
とにかく最高の一日だった。
今日は人生におけるターニングポイントだ。
はっきりと旗をたてた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔します!
ライブに行かれたとは、とても羨ましいです。
DVDパンフレット欲しいです~「深海の火」が気になります。

私は、最近ライブはご無沙汰ですね~・・・
菅野よう子さんの「七夕ソニック」にも行けなかったし。
せめて奥井さんの「うたの素」には・・・と企んでいます。

来月発売の「蜜の夜明け」も楽しみですね!

こんちはです。
「蜜の夜明け」はライブで一足先に聴かせて頂きました♪
たぶんCDとはアレンジは少し違うと思いますけど、
良い曲だったので本当に来月が待ち遠しいです。
「深海の火」も良かったんですが短くて
逆に飢餓感を煽られてしまいました^^;

「うたの素」は8月に渋谷である奴ですか?
いいなー。
僕は前回の大阪ライブの時に奥井さんが
今年はもう一回くらい大阪に来れるかもと言っておられたので、
もしあればもう一回奥井さん見に行くくらいですかね~。
まだ奥井さんは大阪出身の人なので頻繁に来てくれますけど
新居さんとかは基本的にライブは東京でしかやられないので、
関西在住の人間は少し寂しいですねー。

「七夕ソニック」も埼玉だったんで流石に断念しました!
行きたかったんですけどねぇ。
自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
