スポンサーサイト


ハジメル

なんだかめんどくせぇし、ムカツクので書いてやる。

俺は頑張るだのなんだのと四の五の言ってるが、
そんなもんは自分を追い込むための方便に過ぎない。
俺が出来るはずのこともやれてないようなダメ人間だってのは、
誰より一番俺が知っているんだ。

自分の境遇を嘆く?
バカバカしい!
嘆いた所で誰かが助けてくれるのか!?
助けてくれて俺はそれで満足か!
まっぴらだ!

まっぴらごめんだ!

俺は腐った人間だ。
腐った人間だからせめてまともでありたいんだ!

まともってなぁ、なんだ!
だれが決めた「まとも」だ!?
そんなもん俺が決めたもんに決まってる。

俺はいつだって、自分に格好つけて生きていたい。

誰にどう思われようが、
自分に嘘さえつかなければいいと思ってる。

しかし、それがどうだ。

他人の評価が嬉しいか。

納得していない自分の今を認められてご満悦か!

ふざけるな。
こんなところで終わるか!

言っておくが俺は命をかけて音楽を作っているつもりだった!
言葉だって無為に綴っているつもりはない!

しかし言葉は本来無為なものだ。

人とは無為に存在し続け会うことを約束されている。

頑張るだなんだと、おためごかしだ。
自分をダマす為の方便だ。

俺が本当に命を削って何かをしてたら、
俺はもっと何かできているはずなんだ。

さあさ、お立会い。
ここへ参りまして、ワタクシ。
覚悟や決意とは違う、領域へと至りました。

これからのワタクシの人生すべてをかけて。
皆々様に如何様な恩返しをしていけるのか。
それを見せ付けてしんぜようと思います。

失敗しようが、成功しようが、
そんなもんは皆々様がお決めになられますよう。

人が他人の人生に良し悪しを決められるのかどうかはご吟味の上。

長生きしたくて生きているんじゃない。
何かをしたくて生きている。
そうして自分を追い込んで見える世界を、
いつか皆々様と一緒に見ることができれば、これ幸い。

頑張るだのやってみせるだの言いません。
やるんだから。
何年かかろうが。
できると思ってなきゃ言わないよ。

やるんだよ。
ボケが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
