

新居昭乃のライブに行けなくなる所だった。

新居昭乃のZEPP OSAKAでのライブ。
チケットは三枚予約していた。
配送情報を確認すると既に配送済みになっていた。

ちょうど、俺が筋肉少女帯のライブに行った日だった。
受け取りの時間は午前10時。
あれ?
その時間なら俺は家にいたぞ?
と思いつつも、佐川急便に電話して問い合わせ。

「受取状にハンコかサインってしてますかね?」
「はい、確かに頂いております」

とのこと。
となると家にいたのは祖母なので、
祖母が受け取ってくれたのかもしれない。

がしかし、家中探しても見つからず、
これはまずいぞ。
ということでキョードー東京に電話して、
事情を説明した所。
公演によって紛失の際の再発行が可能なものと不可のものがあり、
新居昭乃の場合は公演の1週間前に電話をくださいとのことだった。

家のどこを探しても見つからなかったので、
明日か明後日あたりに電話してみようと思っていた。

すると今日、突然携帯に電話がかかってきて
「すいません佐川急便なのですが」
という導入で。

「間違えて同じ苗字の方の家に配達してしまいまして…」

うんぬんかんぬん。
一応間違えて配達された方が電話で佐川に連絡してくれたらしく、
なんとか事なきを得た訳だが。

なんか釈然としないんだよなぁ。

うちの近所にある同じ苗字の家は1件だけで、
しかもそれは親戚の家。

まったく違う区画で同じ苗字の家に配るかねぇ?
配達する方も名前確認をしてからサインをもらうはずなので、
そういうミスってありえない気がするんだよなぁ。

あくまで推測ですけど。

配達忘れてただけじゃねえだろうな…佐川さん。

新居昭乃の大阪公演を逃したら俺は発狂する所だったんだよ?
これを逃すと、次いつ大阪に来てくれるかわかったもんじゃない。
なんとか届いたから良かったものの。

まあ…
それにしても良かった良かった♪

これで7月は幸せな時間が過ごせそうだ。
8月には狼と香辛料の2期のOPでシングルも発売されるみたいだし。
ソラノスフィアは言うまでもなく名盤。
楽しみで仕方がない。

それにしても一階のA列の5番~7番ってものすごい近くね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
