スポンサーサイト


普通の日記からの転調

定額給付金を家族で出し合ってビデオカメラを買うことにしたよ!
んでタイ旅行も間近ってことで、もう先に注文してしまうことに。
さあ、いつまで生きられるかわかりませんがね。
少しだけでも、思い出の記録を。

あとはもう、それはもう、おもちゃ感覚ですよ。
せっかくの定額給付金なんですから、
自分だけじゃなく、自分以外が見ても楽しめるような、
映像を色々と録画していきたいなーなんて思っている今日この頃。

何日か前に友人と遊んだ時に、
やたらと躁だったので、数日中にはとんでもない鬱がやってくるぞ。
なんて言ってたら、予想通りいらっしゃいました。

こういう時はムリヤリテンション高めるしかないでしょう…
むっひょーーーーーーー!!
ムチムチおねえちゃんのプリプリおしりーー
の横にフンコロガシーーーー!!!

優勝はなんとフンコロガシーーーーーー!
まさかの大逆転!!
今年もフンコロガシがやってくれましたーーー!!

※以下は優勝したフンコロガシさんの会見での言葉

『僕はフンを“転がした”なんてことは思ったことはないよ。
無心にさえなれれば、
いつだって僕の未来の方へフンが転がっていってくれるんだ。
僕はそれに素直に必死についていくだけさ。
そうしていれば、いつだって結果は向こうから訪れてくれる。
本当に必要なのは<フンを信じる気持ち>さ。

あとは、うーん、そうだな…
強烈な匂いをこらえるために鼻炎になることかな!(笑US)』

と、会見では痛快でユニークなフン冗談をかます余裕まで。
しかし記者団の方は本当に強烈な匂いにやられてしまっており、
記者会見の映像中に続々と倒れていく人が続出した模様です。
現在フンコロガシ選手は業務上過失糞害致死により、
当局の捜査を受けているそうです。
関係者筋からの情報によりますと、
フンコロガシ容疑者は
『俺はただ転がしただけだ、フンはしていないだろう』などとコメント。
所詮フンとフンコロガシはただの糞命共同体だったということでしょうか。

記者会見時の『僕はフンを"転がした”なんてことは思ったことはない』や
『本当に必要なのは<フンを信じる気持ち>さ。』

などのコメントを自ら翻し、
信じると宣言したばかりのフンを裏切るかのようなフンコロガシ容疑者。
事態は裏目へ裏目へと転がっています。
おっと別にフンコロガシだけに転がるなどと、
上手く言おうとした訳ではありませんが(笑いグソ)

記者会見の時には一人称が「僕」だったのが、
「俺」になっているのもフンコロガシ容疑者の二面性を感じさせますねぇ。
フンをただの道具くらいにしか思っていなかった
ツケを払わされた形でしょうかねぇ。

ちなみに僕はこういう時にコメントをもとめられたら、
『クソッタレ!!!』
と言うのが正解だと思いまーす。

さ、今日のブログは途中から完全に頭がおかしくなったねー。
ビデオカメラ買ったら、こういうノリの映像作品とかも作ってみたいけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
