スポンサーサイト


価値なんてものの価値

価値なんてものの価値は必要ないのだ。

憎しみに単純に従えば、
命ほど軽いものはない。

愛に素直に順ずれば、
言葉ほど不必要なものはない。

ありとあらゆるものが、
無為に何かを支えあっている。

その世界に意味を求めたくもなる。
無意味を嘆きたくもなる。

だから。
価値なんてものの価値は必要ないのだ。

自分というものが分からなくなって。
自分をとりまく環境がどうでもよくなって。
なにもいらなくなる。

鼓動の音に気が狂いそうになる。

とまれ。
とまれ。
とまれ。

全てを狂わせる。
大切が醜悪に変わる瞬間、
世界の中心で脈打つ拍動が疎ましくなる。

ああなんだっけ。
もうわかんないや。
何が欲しかったんだろう。
何がしたかったんだろう。
何をしてあげられたんだろう。

その思い上がりが、俺を壊していく。
何もないことが本質なんだっていつも忘れるんだ。

亡くして、心が消える。
忘れて、笑う。
壊れて狂う。

たぶん本当は、僕は何もいらなかったんだ。

暖かい布団と、ご飯と、
大切な人と笑って過ごせるだけでよかった。

でもそれはこの世界で一番手に入れることが難しいものだった。
そんなありふれた普通は、
誰にとっても永遠に求め続ける究極の幸せだったんだ。

もうそれは僕には過ぎた夢だ。

だから。
価値なんてものの価値は必要ない。

少なくとも今の僕には。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自己紹介
  • 世界の住人である証として


  • プロフィール
  • 円山寛貴
    Maruyama Kanki
  • コミュアプリ
  • YOSHIOO

  • コンタクト
  • mixi
    gooホーム
    Twitter

  • メッセ系
  • skype名:円山寛貴
    MSNメッセンジャー
    mpe_code@hotmail.com

  • 紹介

  • HI-KING / Rhyme Viking

    ちぐはぐ
    Cheekbone / ちぐはぐ

    boost
    DJ KAZUNARI / Boost

  • Amazonショップ
  • Circle Mountain Cycle

    受けた恩は忘れたくない人たちの為に。
  • タイ洪水への寄付(paypal)

  • タイ旅行交流会

  • トルコ地震の義捐金受付先

  • ぼやきくっくり さん

  • ひとこと
  • YOSHIOOをよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも一覧
深いふかい森の中
過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つぶやき
写真
カレンダー
Google AdSense
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QR
